み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニメ感想「吟遊黙示録マイネリーベ」

『吟遊黙示録 マイネリーベ[02] 醜聞
ルド様、台詞クサすぎ…っ(腹抱え)やばいぞ、そのうち顔を見るだけで笑えるキャラと化してしまいそうだ。ルードヴィッヒって名前長いんだけど、 どう略せば良いのやら。 カミユがルーイとか呼んでたけどそうすればいいのか?でも基本的にああいうキャラには様付けしないといけない気がする(笑)ということで勝手にルド様と呼ばせて頂きます。
オルフェは親友なのは分かるが、 それ以上にエド好き過ぎだろ!!(笑)カミユ可愛いvちっちゃいエドも可愛いvv子安キャラは激しく胡散臭いのに、 意外といい人だった(笑)
今回初めて女の子が出てきて、あ、 真下耕一監督だったんだと思った(何となくマドラックスっぽかったので)男性陣が濃ゆすぎるんだよな(汗)

今日のビバップ[21]
メイファ可愛かった!三つ編み風水娘。振り回されてるジェットも面白かった。いっそ若い愛人に…(待て)