み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

神々の宣託

今日はキングダムハーツCOMマグナカルタの発売日ですね。
KHは弟が買ったので冬休みにでもやらせてもらいます。マグナカルタもCM流れるたびに心惹かれてます。 普通に主役の
カリンツが好きかな~。 総兄男前声だし!!腰のくびれ具合がたまりません(どこを見ている)…いつか買いますとも。
そんな私は本日 ラジアータストーリーズを予約。でもこれなんでこんなに高いの!?8000円越えるソフト久々に見た気がするんですが…。

お昼に食べたローソンのシーフードシチューまんが、あんまり美味しかったので、夕ご飯に鍋いっぱいのシチューを作りました。 うまうま☆たくさんできたので3日間くらいシチュー漬けになりそうです。シチューまん、ほんと美味いです☆中華まんは定番肉まんが大好きですが、 移り気しそうvv

ニュータイプ買ってしまいました。今月は買うつもりはなかったのですが、 ぱらぱら見ていたら最後のRGBのページがイザーク特集だったもので(笑)きずシールをペリペリやってるちっこいイザたん、 すっごいかわええですvv一見の価値アリ。番組予定表見ていたら、8話からキラとラクスも出てくるみたいですね~。