み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

暮れの山は遠く

今日はネタ無いのでゲーム情報でもメモっときます。週末は更新されるサイト多いので。

ワンダと巨象
公式サイト オフィシャル映像+音楽試聴
音楽は期間限定公開。とても好きな雰囲気です。アクション性もかなり高そうだし、期待の一品☆

義経英雄伝
TSUTAYAサイトにてPV公開。
公式サイト キャラ追加。
義経の声が予想外に男前でカッコイイです!!静は白拍子姿だv武器は薙刀かな。与一もいい男ですね。 義盛は二刀流か!身軽そう~。義経合わせて総勢10人でプレイできるらしい。ストーリー無視していいから義仲で プ レ イ さ せ て !!(無理です)巴も出てくると良いな。
無双みたいで面白そうだし、一応予約しておこうかな…。来年のお年玉に期待しよう(笑)

あとはハルトキ。じれっ隊(イサト*高橋直純/彰紋*宮田幸季/源泉水*保志総一朗)アルバム試聴開始。
うしろ向きじれっ隊
2曲聴けます。わあ、可愛いなこれ(笑)遙かは直兄の曲が気になるので、 これも購入予定です。

マグナカルタ、読み込み遅かったりするらしいですが大変面白そうです。 いいなぁ(周りでやってる人が多い)カリンツがリースの頭撫でちゃったりするらしいvくそ、可愛いな!
KHCOMは弟に電話して聞いてみたら、KHとそれほど大差無いらしい。 音楽も変わってないみたいだし。もうアトランティカまで進めたとか言ってました。早いな…どれだけやってるんだ。
来月は岳人のために
RUSH&DREAM!買います…。テイルズ我慢します… (涙)弟が今後ゲーム断ち宣言して全然買ってくれないので、かなり厳しいです。身近なゲーマー友達が欲しいなぁ。

私信
≫柊ちゃん
ごめんねここ最近ちょっと忙しくてね…。明日は上がるようにするから、マイネリーベお願いします。いつもありがとーvv