み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニメ感想「舞-HiME・ローゼンメイデン」

舞-HiME[07] 迷子の仔猫たち
先週に引き続き、碧ちゃん好きだな~。黙秘拳!!って(笑)
今日の新HiMEは結城奈緒(@南里侑香)。素晴らしく悪人キャラです;;侑香ちゃんのこんなに口悪いキャラ、初めて見た気がする… (笑)黎人(@関俊彦)がどうも怪しくなってきた。金持ちなのはまあいいとして、命が兄と勘違いしていたし。 私としては男性キャラにもっと動いて欲しいので、これからも関わってきてくれると嬉しいんだけど。
最後は新キャラ、
アリッサ・シアーズ(@宮村優子)が登場。

ローゼンメイデン[06] 涙
怪奇現象にビビる真紅と翠星石。こういう時はなぜか雛苺が強いんですね。すね蹴り痛そう…。今回の目玉は水銀燈(@田中理恵)とのバトル。 絆が深まったりすると、契約の力が増幅されるのかな?ピンチに陥るも、ジュンが真紅を助けようと必死になり指輪の力が強まって水銀燈は退却。
無事帰ってきたと思ったら、真紅が動かなくなっちゃったよー!?

ビバップは見逃してしまったので、再放送寝過ごさなければ明日感想書きます。