み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニメ感想「遙かなる時空の中で・tactics」

遙かなる時空の中で~八葉抄~[07] 鵺の哭く夜』
やっぱり鵺話は良いなー。しかもキャスティングが鵺:森川さん・頼久兄:賢雄さん・ちび頼久:朴さんと豪華だったしvvキャラソンも、 流れた瞬間は「わー、ほんとに流れた!」とちょっと笑えたのですが、EDもそれで徹底してくれて中途半端じゃなくて良かったです。 来週はイノリかな!?直君おかえり~☆

tactics[07] 蠱惑の呼び声』
ブラック勘ちゃん~。ホント今回は春華に冷たかったので、別人かと思いました。 屋根の上でしょぼんとなっている春華が可愛かったのでまあ良いのですが(笑)結局最後はいちゃこらしてましたしね。 そしてtactics最大の苦労人はヨーコちゃんですね。いつもご苦労様…(ほろり)
今回のスギノ様→むーちゃんに逃げ出されて、 春華に泣きつく!(笑)→そして感動の愛しいむーちゃんとの再会!!今回はむーちゃんも珍しく春華の顔に突撃しての登場でした。 すっ転ぶ春華最高!!(爆笑)

今日のビバップ[25]
気付けばもう明日最終回ですよ!!(涙)
なんだかビバップを見ることが日課になっていたので、 何だか淋しいです。アニマックスではまた来月も放送してくれるようなので、見逃したところはもう1度見直そうと思います。 多分5,6話くらい見てないところがありそうだし。きっともう1度見ると新たな発見もできそうですしね。
今日は、始まりからよさげなボーカル曲が。そんでもって、シンかっこいーー!!(惚)リンの弟君だそうですが、 突然の美形キャラにどっきりでした。そしてジュリアが!おおーとにかく明日の最終回に期待です。