み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

この想いは風に乗って空を駆けて

CD届 き ま し た !!!
詳しくはまたサイトのレビューで語るとして、さらっと感想書いときます。
Re-sublimity / KOTOKO
「Re-sublimity」はいかにも高瀬サウンド!!という感じで、余りのカッコよさに腰砕けになります。 ボーカルの力強さにも敬服致します…。この2つが合わさって凄い相乗効果が。サビの歯切れが良くて、すごく爽快になれます!! 「agony」 は曲に入る前のグワーっと盛り上がる所で泣きました(早いから)何かよく分からないけど、泣けるよこの曲…。悲壮感漂う曲なのに、 曲のリズムは結構早めじゃないですか。だから怒涛の勢いで切なさが込み上げて来ます。やばい…。「Suppuration -core-」 は元々名曲なのでもはや何も言うことはなく。coreになったことで曲の深みが増してますv
いやー、今回も素晴らしい出来ですね。ライブで聴くのが楽しみだ。

忘れ咲き / GARNET CROW
こちらの方はそそくさとサイトの方にレビューアップしましたので詳しくはそちらをどうぞ。これもイントロから泣かせてくれる…。 こういう懐かしさを感じる曲はホント弱いです。GCの曲って七さんの詩を読んでるだけでも泣けるのに、 それに美しい由利さんの声が重なるとどうしようもなくなります。あと今回は歌詞カードが20Pもあって、 綺麗な写真と歌詞とが合わさりあって小さな詩集みたいになっててお得感が☆

今とっても、幸せな気分に満たされてます。良い音楽を聴けることが至上の幸せ。 ああ嬉しい~vvKOTOKOさんのレビューもなるべく早く書きたいと思います。 なぜかI've曲は1曲の感想を書くのに妙に時間が掛かってしまうので;;

SAMURAI DEEPER KYO 29 | 上条明峰
久しぶりの狂単独表紙です。望兄様が信長に乗っ取られちゃったよ話。男同士の熱い戦いの最中、回想でちょこちょこ出てる四聖天が癒しでした。 ちび狂もかわいい。 ポニテ京四郎もカッコ可愛くて好きです~vvひしぎが何もせずに地味ーに傍観してるのが大変気になりました(笑)リクエストコーナーの信之にーさんが素敵じゃった… 。私もリクエストしようかな、もう幸村と兄弟飢えが深刻で…。。でも次巻はきっとほたる祭りだな。 本誌だとほたるちゃん死にそうになってるんですが、大丈夫なのか…。

わー、シンがレモン持っとるー!!(笑)