み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

直った―――っ!!!

何だかよく分からないけれど、 ネット繋がるようになったぜ万歳ー!!
ほんと、何が原因だったんだろう…。昨日パソ周りの掃除してて、ケーブル繋ぎ直して、モデムぺしぺし叩いてホコリ払ったら直りました。…絶対、 初期化した意味無かった気がする(凹)
とりあえず、今日からネット復帰しますー。やったー。ネットの無い日々は、語る場がなくて大変空虚な心持ちでした。 もう完全にネット依存症になってる自信があるよ私…。
未だにパソコンが強烈なうなり声を上げたりするので、心臓に悪いのですが、何とかなだめつつ使っていきたいと思います。 頑張れ総ちゃん!!(←パソ名)昔使ってたはじめさん(ノーパソ)は強かったなぁ。弟が運んでる最中にガションって落として、 ふたの横が裂けて配線見えるんですが;それでもまだ動くし。名は体を表すものなのですね…(そうか?)

猛烈におかっぱ映画が見に行きたいですー!!(おかっぱ言うな)来週あたり見にいけるだろうか。ネタバレ聞くと、 やたらケツだのおかっぱが増殖するだの言うてるんですが、ど…っどんな映画やねん…!?(膨らむ想像)でもおかっぱ大好き属性の私には、 たまらん映画だということは間違いなさそうです。

ではまた夜にー。

=========================================
ネットできなかった間のアクセス解析なんぞ見ておりましたら、私の通っている大学からのアクセスがあって、 誰だよ学校から見てるやつーッ!!と恐々としてしまいました。調べてみたら工学部からのようで。まあ、あそこならキャンパスも別だしな…。 知り合いじゃないことを祈ろう。他にも何気に大学からのアクセスって多いんですよね…。今月だけでも神大・名大・筑波・東北とか新大もあったし。 皆さん、学校でこんなアホなページ見ないようにしましょうね(笑)日記をブログに変えてから、 少しアクセス数が増えたのでキーワード解析とか見てると楽しいです。なぜか1番多いのが「神無月の巫女」でちょっとアレなんですが、 あとはSHさんとかGCとかKOTOKOさんも多くて嬉しいですね。種関係は「シンルナ」が1番多かったかな。 「なんで議長までチェックしてるんだ」も多いですなぜか(笑)声優では「石田彰」がトップです。あと、 自分の専門柄から日本史関係のこともよく書いてるので、その辺で検索してきてくれる方もいるようなのですが(役に立たなくてごめんなさい)、 「兼続 謙信」「兼続 秀吉」「兼続 同人」とかで引っかかって来てくれる方とは切実にお友達になりたいです…!!

中国文学の授業がようやく楽しみにしていた史記に入ったのですが、 概論ばっかりで全然面白くないです。 高祖三傑出てこんやんけ!美女の張良がー!!(笑)張良子房美少女設定は司馬センセの創作かと思ってたんですが、「史記」 にもちゃんと美女のようだって書かれてるのだそうですね;;驚いた。項羽と劉邦ならば項羽の方が好きですが、所詮私は家臣好きなので。 授業はつまらなかったので、英語やってました。先生が「これからはオタクの時代だからね」と突然言い出したので、 違うと思いつつもドキッとしてしまいました。先生、学問とオタクを一緒にしてしまってはいけないと思います…。 最近日本近現代史の授業でもコミケの話が出たりするので、ちょっと心臓に悪いですよ。しかも先生、認識度調査するとか言うし!やめてくれー。
月曜発表予定のレジュメが全然出来上がらないです、わーん。 同人誌読んでわははと笑ってる場合じゃないぞ自分!!(一喝)取り合えず明日で1回区切りつけよう。私、 今なら小山田出羽守信有について何を聞かれても答えられそうな気がする…(自慢になりません)なんか武田ばっかりやってるので、 他のこと調べたくなってきました。発表終わったらまず市ィを読むぜ!(いきなり幕末)今月って油小路の変があったり、山川の誕生日だったり、 市の誕生日&命日だったり幕末イベント盛り沢山ですね。だから各サイトさんで祭りあげられてるのか!!
母様から、「今年の冬旅行は長野にしようと思うんだけど~」と電話がありまして(旅行大好き家族です)。私は「木曽がいい!上田がいい!」 と主張を続けたところ、結局じゃあ上田で~ということになったのですが、最後の最後に「じゃあ来月の25日は空けておきなさいねー」と言われて、 結局私は行けなくなりました(終了)
何でそんなにタイミング悪いねん。クリスマスは東京だっつーに。「旅行の帰りに乗せてくからあんたも早く帰って来なさいねー」と言われたので、 26日は朝早くに帰らねばならなくなりました。またドタバタ遠征かよ!池袋のあたりで遊んでこようと思ってたのに…。冬も忙しくなりそうだ。

復活おめでとうメール&メッセありがとうございます~。今月いっぱいは忙しくて、 あんまりオンラインにいませんがブログはまた毎日更新するようにします。
やっぱり次に新しいPC買ったら、としぞうと名付けることにするよ!!(笑)>千沙ちゃん