み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

夢の見る間に

どうもパソの奇怪音が尋常ではなくなってしまったので、本日思い切ってパソコンを解体してみました。ドライバー片手にパカパカと景気良く。 終わってみたらねじが10本も余ってしまったのですが(汗)、とりあえず少しは静かになったようです。冷却ファンがどうもおかしいんだよな…。 でも1度パソコンは分解してみたいと思っていたので、とても楽しかったです(笑)私、 機械バラすの大好きなんですよーvv(変な趣味)小さい頃から色々分解しては怒られてました。ハンダづけとかも好きだし、 機械いじりは楽しいです。ウィンリィの気持ちが良く分かりますね。

資料室で調べ物をしていましたらば、 友人たちもぞろぞろ集まってきたので来年ゼミに入ってくる新2年生について語っていました(そろそろ専攻決めシーズンなので)。とりあえず、 現状を踏まえると全員一致で「可愛い男の子がほしいね…」 という結論で終わりました(笑)女の子が2人入ってきてくれることは確定しているのですが、ちょっと男っ気も増えると良いなと思います…。 女の子2人も大変真面目で可愛らしい子たちなんですけどね~。むしろ我々の方が不甲斐無い先輩で申し訳ないほどに…(汗)しっかりせねば。

兄君から巫女舞の曲が送られてきました。早速ありがとうー。KOTOKOさんの「wind of memory ~記憶の風~」は試聴した時に、 なんだか懐かしい感じのする良い曲だな~と思っていたのですが、今日初めて聴いたMOMOさんの「spillage」 でさらにヤラれました。切な系の曲が好きな私には直球ど真中!自然に泣けましたよ…。 もう中沢さんは何度私を泣かせたら気が済むのでしょうか?(笑)12月入ったらI'veレビューがしがし更新していきますね!!早く感想語りたいー!!

ヨン様来日で浮き足立ってるうちの母を何とかしてくださいーッ!!(笑)写真集とか買い出すんじゃないだろうか。 帰省した時に来年のカレンダーがヨン様になってたら私は泣くぞ。大晦日はヨン様トランプでババ抜きでもしましょうか…。この前血液型の番組で、 「ヨン様追っかけ妻の血液型は…」とかやってたのでO型じゃないの~?と思ったら、ホントにO型でした;; (うちの母もO型なので)まあ私もこの親にしてこの子有り状態なので、あまり大きな口叩けませんけどね。 私のハマリ癖は確実に母から受け継いだものと思われます。メカ好きは父からだな。