み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

テイルズきました★

OVA テイルズ・オブ・ファンタジア THE ANIMATION 第1巻OVA テイルズ・オブ・ファンタジア THE ANIMATION 第1巻
届きました。もちろんコレクターズで御座います。
チェスターたまらん―――ッ!!!
「そんなことは、させねぇーッ!!」 と出てきた瞬間転げまわりました。出番は少ないけど、やっぱ兄貴は最高です。
「あの子は、お前が守れ」「行ってこいクレス、俺が時間を稼ぐ」「必ず戻ってこいよ!」台詞はこれしか無かったけど、 イチイチかっこよすぎだから!!もう中学時代から好きなのに、ますます愛が加・速・ 中!(やめろ)もしかしなくても2巻のジャケットはチェスターの兄貴なのでしょうか?お店に兄貴がズラリと並んでしまうのでしょうか!?おおお… !!(興奮)
クラースさんはどうしちゃったんだろう。何故あんなに可愛いキャラに? 誰ですかあのおちゃめな29歳は!(笑)敵いっぱい倒して、 「はーっはっはっはー!!」→「どぉーだ!」は無いだろ、いい大人が!クレスは相変わらず熱血熱血してました。 戦いに動きがあるのが良いですねー。敵に蹴りいれてたりとか!!アーチェも可愛かったな~vvチェスアー早くみたいです☆
OVAの設定はゲームと少し違うみたいですね。「アーチェさん」「クラース先生」 には違和感が;;でもとても楽しかったので30分があっという間でした。
キャストトークも長くて嬉しかったです(特に草尾さんは長かった…)。皆さん口々に「遅いよ!!」 と言っておられました(笑)もう10年ですもんね…。

==================================
追記。
はい…10回くらい見返しました。やべぇ。見れば見るたびにチェス太はかっこよく、 尻にしかれマンはますます可愛く見えます(笑)話せる相手がいないので、弟に「聞いてくれ!!」とばかりに電話をかけて延々話してました。 実家にPS2が増えそうです。薄型のやつ。1台余ってるんだったら、弟のやつ貰おうかなー。 最近自分のPS2の読み込みが遅くなってきたので;;

ゲーム情報収集してたらまた気になるソフトが出てきた。
OZ-オズ- 
Zill O'll ~infinite~
そんで『テイルズ オブ リバース』も予約してしまった…。テイルズ再熱してしまったので。 その代わりラジアータを見送ることに。世間様はドラクエフィーバー中ですかね~。私はやってませんが。 ドラクエは1と3しかやったことないです(遙か昔)3は好きでした。

今日は雪降りましたよ…。刻々と冬がやってくる…。恐ろしい。
昨日の夜は久々に「月詠」を見ました。ED原画が原田さんだったので。 そしたらOPがなぜかネコミミではなくつくよみモードだった(笑)そんなバージョンまであったとは!!