み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

散り急ぐものたち

昨日は4時に寝て、今日は10時半起床。最近の私は「夜型の体質を変えてる~♪」 だったのですが(なぜタカノリ?)、 久々に夜更かししてしまいました。休みの日でも9時前には起きる!をモットーとしている私としては、 やってしまったァー!!という感じでちょっとショック…。別に早起きするのはガッシュを見るという名目以外、特に理由はないのですが…。 土曜日は学園アリスのために8時起きです(動機不純)そんなわけで、その後ちゃかちゃかサイトを更新し、14時にお出かけ。市ィを借りるために、 いつもは行かない別の図書館へ行ってみました。 ちなみに市ィと呼んでいるのは山田市之允のことです(ごめんなさいまたマニアックな人を)現日本大学の学祖です。 また読み終わったらつらつら感想述べます。その図書館、意外と利用する人が少ないらしく、 中央図書館ではいつも借りられていた本がそこにはどっさり残っていて目移りしてしまいました…。あそこは穴場だな。 色々借りてきたので今週は読書週間決定。
その後は友達2人と連れ添って、夕食にカレーを食べてから(もちろん激辛をセレクト)、Uっきー・ 菜々ちんの所属する吹奏楽団の演奏会を聴きに行きました。犬夜叉メドレーに燃えたー!!

そんな感じで昨日今日と出かけてばっかりで、週末は休んだ気がしませんでした;;結局種は見ることが出来なかったので、 明日か明後日中には見て感想上げたいと思います。種関係で飛んできてくださる方申し訳ありませんー。しばしお待ちを。 I'veレビューだけは仕上げました。ちょっとリンクおかしくなってるところもあったので訂正。もしサイト内で画像が見れない、 リンクが切れてる、表示がおかしい等苦情ありましたらいつでも申し付けください。自分で気づかないこと多いので。

新選組!」いよいよ来週で最終回ですね。油小路からは半ば放心状態で見てましたが、 近頃はジョーが頑張ってるのでまた復活してたんですけどね~。欲を言えば野村たちを出して欲しかった… (涙)義経はちゃんと見るか分かりませんが、義仲チェックは欠かさないようにしたいです。 田舎者みたいな扱いにされていたら苦情送りますからね!!巴に期待できないのが残念で御座いますが… (キャスト不服)いつか義仲も大河でやってもらえるといいなぁ。ちゃんと駒王丸時代から。