み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ただひたすらに未来だけを見つめて

今日のゼミは司会役を任せられていたので(2週間発表の後は2週間司会)、 頑張って発表担当の友達をフォローするぞー!と意気込んでいたのですが、 妙に先生に突っ込まれてしまい2人で萎縮してました(汗)発表の流れ作りと、 細かいところに目を配らせないといけないからある意味発表者よりもきついな司会…。何より人を指さないといけないから、 率先して自分から質問できないのが辛いー。なんとか3時間乗り越えまして、ぐたーっとして帰りましたならば、 待っていたのはKYOカレンダーと平和でした★疲れも吹っ飛ぶってもんですよ!!先週コナン見逃してたので、平和だったとは全く知らず、 嬉しい不意打ち!!和葉は相変わらず可愛いかった… vv(小躍り)究極の癒しをありがとう。黒い人には笑いしか起こりませんでした。てか最近、 本屋とかレンタル屋でも平次の顔を見るたびに笑いがこみ上げるのは一体何故なんだ…!!妖しすぎるぞ自分。
KYOカレンダーは素晴らしかったです。上条先生のサービスに多謝!!
少し感想をば↓

■SAMURAI DEEPER KYO カレンダー2005
1月:京ゆや。ピンクピンク~。少女漫画の表紙みたいです。この構図好きだな。
2月:四聖天+狂。アキラかわゆー!!
3月:ひしぎ+吹雪。ぺらりとめくった瞬間うわぁ…とか思ってしまった。ちらりと覗くひしぎの膝小僧が素敵。
4月:ボントラサスケ(一度に書くな)。袴サスケが良いですなー。サスケの下駄って、鉄ゲタだったんだね…。
5月:ゆんほた。ゆんゆんハチマキ長ェ!!ゆんゆんと比べると、ほたるは腕も手首も足首も細くって、実に可憐です(そうか?)
6月:幸村(大本命vv) あまりの美しさに卒倒――ッ!!水も滴るエエ男とはまさにこのことです。 しかも透け透けと来たか!!!なんつーか爽やかさとエロさが上手く混じり合った絵だなぁと(笑)
7月:アキラ。こちらもいい感じにはだけちゃって、あらまあですよ。太股見えてますぜお兄さん。この月、1番貼るのが恥ずかしいかもしれん…。
8月:オールキャラ。上条センセお疲れ様ー!!ちまちまとご苦労様でした。辰伶の日が「海を愛せ!」だの「夕立?!大歓迎だ!」 だの1番変です(笑)私の誕生日は梵ちゃんでした。
9月:幸サス親子。サスケたんがすっごい楽しそう(嬉しそう)です。幸村の二の腕がセクシー★
10月:狂。ようやく登場。渋くて艶美だー。黒赤白のコントラストが素敵です。
11月:辰ほた萌え兄弟。ツーショット来たぜ、よっしゃぁ―― !!!(拳握り締め)二人とも眼垂れちゃってなんとガラの悪い!!(笑)永久保存版です、 まじありがとう上条先生…。
12月:時人。可愛いんだが、変に色気のある絵だな。トラの表情が笑えます。もののけ姫のコダマみたい。

色褪せると嫌なので、押入れに封印します(カレンダーの意味が…)。去年も買えばよかったな…。 カレンダーって普通にポスター買ったりするよりお得ですよね。

種デス見ましたーが、ちょっと感想書いてる時間無さそうなので明日こそ上げます。

>ふみ
是非是非お勧め本貸して下され!!ラノベは最近探り入れてないから、よー分からんのですわ。春はきっと夏よりは時間あるはずだから、 何でも読むよ。渡瀬さん読んでみたい~。結婚おめでとうな福井さんは、かつて亡国を読みきれずに返してしまった記憶があるからな…。 いずれ再チャレンジしてみます。

読みたい本がいっぱいーー!!嬉しい悲鳴だけど、時間のない悲しさ。本を読む速さは決して遅くないはずだけど、速読とかにも興味あります。 今週は目指せ1日1冊読了計画。今日は手始めに学校行く前に「娼年」読みました。1時間くらいでさらっと読めた。 衣良作品も好きなのに近頃読んでなかったから未読本たまってるなぁ。