み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

想いは遥か遠くへ

今日は水樹奈々ちゃんの「ALIVE&KICKING」 とGARNETCROWの 「I’m Waiting 4 You」発売日でした。 エンコードしてエンドレスで聴いてます~♪じっくり聴き込んだらレビューしますね。GCOfficial siteにて全曲試聴できます。 「Sky」は名曲だなぁ… (しみじみ)しかし何故GCのライブは毎度テスト期間に引っかかるんだろう(涙)
忍足の「て~つなご。」も聴きました。 どんどん恥ずかしくなっていくよこの人…。眼鏡コーナーにゲスト来ちゃったし(笑)いいように振り回されてんな2人とも。
そういえば、買ったまま放置していたルドミュDVDをようやく見ました。見る前から塩澤くん(@観月)を大プッシュされていたのですが、 本当にハマったよ。あの子、可愛すぎるよ…(撃沈)ふわ~とした感じのオーラにやられますね。

先程まで中学時代の親友とメールしてまして、成人式の話なんかをしてました。とりあえず一緒に行くことに決定☆会うのは3年ぶりになるのかなー。 パンピ友と一緒に話してて一番困るのが、いつの間にか恋愛トークに持っていかれるところですね。 なぜみんなそんなに恋話が好きなのか!!?(素朴な疑問)中学以来まともな恋愛をしていないので(まともじゃない恋愛をしたというわけではないですよ/笑)、 中学の友達だと話せるネタは既に話しちゃってるんですよね…。高校時代もなんもなかったしな。今なんか「男に割いてる時間は無いぜー!!」 状態だしな(ますます酷い)。いない歴5年を日々更新してますよ…。近頃ホントにどうでも良くなって来てます。 親にまで心配される始末なのですが、二次元で生きてるような私にどうしろと…。母がからかってくると 「私の好きな人はみんな死んでるからー(=歴史上人物)!!」と言って逃げます。義仲か直江か刑部さまかイバハチの元へ嫁ぎたいです。

明日はアニカラ行ってきますー。発散発散☆