み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

白く張り詰めた冬のそら

ちひろ見てましたー。おかっぱにはたいそう癒されます。ハクーvv

今日は珍しくライティングで最高点が取れて小躍り☆学校の帰りに本屋寄って、ロキを買ったついでに表紙につられてアニメージュも購入。 ニュータイプも欲しかったけど、立ち読してる人が沢山いたので手が届かず(笑)また今度買います。
今週の週末は久しぶりに何もすることが無い!(万歳)本読むぞープレステするぞー遊ぶぞーー!!!

金曜日はゲーム関連メモ。
WILD ARMS the 4th Detonator
最新PV公開。面白そうだ!!ユウリィは歌有りなのかな~?可愛げのないラクウェルねーさんも素敵です。

義経英雄伝
    @最新ムービー
キャラクター紹介たくさん追加。佐藤兄弟とか。義仲はまだかー!?学校で義経小説読んで、ただ今源平勉強中。

遙かなる時空の中で3
キャラクター5名追加。政子がケバイよ…(汗)頼朝も大魔王みたいな悪人面だし。どんな夫婦だ。 ハルトキ3は井上さんキャラが目立たないというのが凄いと思います…。タラシ男多数…!!(笑)私はヒノエと九郎が好きかなぁ。 サンプルの智一声聞く度に萌えてます。私の中の義経像とはちょっと違いますが、こっちの方が兄貴くさくていいな!
今月は金無しなので誰かが買ってくれること期待…だけど、いつか自分で買ってしまいそうな予感;;

決戦III
ドラマシーン紹介とか女性キャラ追加。帰蝶以外は微妙…。金月さん、未だに初代ときメモ詩織ちゃんのイメージなんですが(笑)

テニスの王子様 2005 CRYSTALDRIVE
CM追加。諏訪部さん御本人出演…!!(驚)

テニスの王子様 RUSH&DREAM!テニスの王子様 RUSH&DREAM!

コナミ (2004/12/09)
売り上げランキング: 9
通常1~2週間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.67
昨日発売だったのに怒涛のゲームラッシュのせいで、見送りました。安くなったら検討しよう…。