み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

戻らない季節

学校終わってから、 アニカラ行ってきました!しかし今日はBBサイバーDAMの部屋じゃなかったので、あんまりアニメ映像見れなくてつまんなかったです… (ー_ー)今日は色々と新曲に挑戦してみました。KOTOKOさんは見事に玉砕。 私にはあのかっこよさは出せませんでした;;今日は珍しくノーマルな曲も歌いました。あゆとかバンプのメドレーとか。久しぶりに 「いつかのメリークリスマス」とか歌ってたら泣きそうになった。

今日はアニメ新番組情報をメモ。
「ツバサ」 アニメ化
丹下桜さん復帰!?との噂ですが、ツバサにも出てくれたら嬉しいなぁ。制作はBeeTrainなので、真下監督作品かな??

「ハチミツとクローバー」アニメ化
1巻を以前友達に借りて読んだ以来なのですが、いつの間にか流行り出しましたよね。

ピーチガールキャスト

安達もも : 千葉紗子
柏木さえ : 那須めぐみ
東寺森一矢 : 木内秀信
岡安浬 : 鈴村健一

ピーチガール、実はあんまり好きではないのですが;;岡安が鈴とのことなので、 ちょっとつられて見てみようかと思います。とーじは木内さんか。木内さんの名前見ると、忍足を思い出さずにはいられないのですが;;、 どうしたものか・・。

好きしょがうちでは映らないことが判明…(テレビ神奈川系・キッズステーションのみ)誰かに頼まなくては。

現在プレイ中~♪
煉獄 -かまいたちの夜2 another-