み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「吟遊黙示録マイネリーベ」

吟遊黙示録マイネリーベ[06] 任務』
今日はアイザック(@子安武人)メイン話。この人妙に偉そうだなぁ。
ルーイ様は今日も電波ってました(笑)カミユの言う「ルーイの優しかった頃」というものを、回想映像でも何でも良いので拝んで見たいものです。 にこにこ笑ってるルーイ様も、 想像するとある意味怖いけど;;あとエドの髪の毛がぴょんぴょんしてたのでちょっと気になりました(微妙なポイント)セーラーが可愛かった…。 そして今回はルーイ様とオルフェの間に友情が!!燃えさかる小屋に閉じ込められた2人は協力して体当たり。 結局最後はまたいがみ合ってましたけど。この2人、小学生の喧嘩みたい…と時々思います(笑)