み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ひさびさに…

メイト遠征してきました。CDをごっそり購入して参りました。喜悦満足。そのくせAVまつりの点数は1点ばっかりだったけどな…。 種デスグッズも買いました。

←女の子が出てるものは買占め☆

ザクのプラモが売ってたら買おうと思ったのに無かった。ビバップ画集を最後まで買おうか迷ったのですが、 さすがに今日は買いすぎたのでやめにしました。来週東京行ったら買うかもな…。そういえば、ビバップのDVD-BOXって「初回限定生産」 なのでしょうか…。今を逃したら買えないのでしょうか… っ(大心配)でもすぐに4万なんて出せないー(ーー;)ど…どうしたら良いのやら。結局買い逃しそうな自分が怖いです。

私信
≫藍菜さん
下敷き届きました~。無理言ってすいませんでした…;;むーちゃんかわええです。スギノ様の腕の白さ&細さにドッキュンです(笑)例のブツ、 こちらからも送らせて貰いますね!!