み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

緩やかな日差し

本日はゼミの忘年会でございました。 今日はビール2杯飲んでも酔っ払わなかったぜ!!(いつもは1杯で変な人になる)食べる物がいっぱいあって、がつがつ食いまくってたからかな~。 来年の計画等先生と話していたら、なぜか不意打ちでゼミのサイト運営を任せられることになりました…(汗)面倒だから、 その話題には触れないようにしていたのに;;
帰ってきて、肝心なことを忘れていたことに気がつく。
コ ナ ン 録 画 忘 れ た … !!(2時間SPがー!!)帰ってきたらちょうど終わったところだったよ。がっくし。

高崎さんの日記を読んでいましたら、naked ape先生の新しい裏switch本の予約が開始されたとのことで!!明日は学校が午前上がりなので、 終わったらしゅぱっと郵便局行って来ます。switchのCDも色々出てるんですよね。ドラマCD欲しいなー。 キャラソン試聴できたので色々聞いてみましたら、比企部長の曲はべっさまのようでした… (諏訪部さんマジック)ハルのキャラソンは買うと思います。櫻井君なので。

ライブの季節がやってきましたねー!!KOTOKOさんも明後日は大阪公演。参加の皆さん、 張り切っていってらっしゃいませ~☆私も今回はセットリストのネタバレを見ずに行きたいと思います。ドキドキしてきたーっ!!25日参加の皆様、 どうぞ宜しくお願いします。

「鋼の錬金術師~シャンバラを征く者~」OP・ EDテーマL'Arc~en~Cielに決定!
鋼アニメはラルクのOPが1番好きだったので、劇場版もかっこ良い曲だといいなぁ♪