み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

行く年来る年

紅白見ながら書いてます。うああ、今年もとうとう終わってしまいますね。2004年、 あっという間に過ぎ去ってしまったので一言では語りつくせないのですが…。今年はKOTOKOさんを筆頭に、 他にも私の好きな歌手さんたちが沢山デビューなされて嬉しかったです。あとは相変わらず毎日音楽を聴いて、 アニメを沢山見ていたなあという感じですかね…。良い本も色々読めたし、各地へ旅行も行けたし、 出会いもたくさんあって楽しい年でした☆世間では新撰組ブームが起こったし、初めてコスにも挑戦したしな…。
来年もたくさん勉強して、色んなところに出かけたいなーvv早速春休みは山形・山梨・岐阜・大阪・京都へ行く予定(全部行けるのか…?)。

来年ものらりくらりとマイペースにサイト運営してゆきたいと思います。どうぞ御贔屓に宜しくお願いしますー。 皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

拍手返信
≫千沙ちゃん
いいよいいよ、私は頂けるだけでありがたいので!!あ、2日以降に出すのならば長野の方に出してもらうと助かるよー。

≫「ラジオ大阪は~」
文化放送よりもむしろクリアに入りますよー。