み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明けまして

おめでとうございますー!!(出遅れ)

お年玉をがっぽがっぽと稼いで本日長野へ帰ってきました。土曜日にはまた成人式のために帰郷しますがね…。どたばたしすぎだ。 新潟駅がいつの間にか自動改札になっていて驚きました。しかしまだ反応が鈍いのか、 急いで通り抜けようとしたら挟まれかけたけど!(恥ずかしい人)長野、新潟よりも雪積もってるよ…。 成人式は晴れることを切に祈ろう。寒さのせいか、今現在無性に腰が痛いです…老化か…??

それにしても、今年の冬休みは早かった…。明日から学校めんどうくさい。しかも帰省した直後って、 家事をする気が一切起こらないので大変苦痛です。早く生活リズム元に戻さないと。年末から正月にかけてはひたすらシンフォニアやってました。 昨日ようやくクリアしましたよー。 スゲー面白かった!!私の1番好きなファンタジアの要素もちょこまかと含まれていたし(精霊バトル曲最高!!)、キャラが全員良かったしね。 「そして僕にできるコト」のオーケストラアレンジが流れた時はちょっと泣きそうでした。テイルズシリーズって熱血主人公が多いので、 プレイしていると何だか自分もやる気が沸いてきます(笑)暇ができたらもう1周やろう。今回アビシオン倒せなかったし。

今日は冬休みの締めに、メイトへ寄ってきました。tacticsのドラマCDがどこにも無い…(東京にも無かった)。売れまくりなのでしょうか… ?おかげでふと目に付いた総士のキャラディスクを買ってしまった…。ファフナー早く最終回見ないと。そしてそして、 ようやくビバップ画集購入しましたー!!格好良いぜー!!キレのあるスタイリッシュな絵ばかりで、クラリときました。凄い見ごたえあるなー。 他にも色々と購入したので、感想はまた後日。早くKOTOKOさんのライブレポも書かないと!!

トリニティ・ブラッド 2005年春WOWOWにて放映開始!!
ノンスク枠なら見れる~vv良かった良かった。キャラデザ・作画監督中嶋敦子さんなので必見の作品です。

本日の予約品
雲のむこう、約束の場所
cowboy bebop Extra Session
川田まみ 「radiance」
楽しみなものばかり★

拍手返信
≫置鮎さんのラジオについて
すみませんー。2日は家にいなかったために、私も聴くことができませんでしたー(/_;)お力添えできなくて残念です。 何故うちのコンポはタイマー機能が付いていないんだ…。