み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

流れる雲をただ見つめて

冬休み気分が抜けぬまま学校へ行ってきました。雪がまだ少し残ってるから、危うくチャリのタイヤ取られてすっ転びそうになりました。 そして長野はやっぱり寒い。明日は-10℃だってよ…(ぎゃあ)週間天気予報見てると、最高気温が0・1・1・2・ 3と恐ろしいことになっているのでこの冬乗り越えられるのか心配になってきました。水道管が凍らないか心配です。成人式に雪っぽいし… (脱力)春はまだかー!!
今日は学芸員資格のための授業で標本整理をやらされたのですが、 ホルマリンとかエタノールの臭いばかり嗅いでいたら具合悪くなりました;;80年前の生物標本だったよ…。 しかしなぜ人文の我々が理系のお手伝いをせねばならんのだろうか。。

明日はお休みなので、頑張ってライブレポと2004年度I've曲ランキングを作りたいです。他にもサイト作成依頼されてたりするので、 ちょっと頑張らないと。そして明日からまたアニメ新番組が続々と始まりますね!!取りあえず気になるものは1度見てみて、 またちまちまっと感想書いてゆきたいと思います。AIRがどう頑張っても見れないなぁ…。 好きしょとチャンプルは何とか録画お願いできたのですが。アニソンも気になるところですね~。 明日は川田さんとangelaの新曲に注目です★

では、今日は眠いのでここまでにします~。