み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

沈黙の世界

今日はライティングの課題やったり、借りてるゲームをプレイしたりして有意義に過ごしました。 明日はエリ姉とライティング合わせだー(共同作業)。雪が降らねば良いなぁ。

普段ならば図書館へ行って、本を借りて、勉強したい!という気分なのですが、寒いので完全に引きこもりに…。春に山形へ行くので、 庄内藩について調べておきたいのだが。
玄蕃様~vv(愛が溢れて様付けに)東北の方々は格好良い人ばかりです。

春休みは色んなところに出掛けるから、早めに計画立てておかないと。地元へは雪がなくなったら帰りたいです。とは言いつつ、 来月の中旬には帰らねばならない用事があるからなー。面倒くさいです。実家は楽だし、ご飯も美味しいので良いのですが、 家の周りに何も無さ過ぎるのが欠点です…。家の隣がスーパー+本屋+レンタル屋な生活に慣れてしまうと不便でしょうがない。 しかも図書館も遠い上に、勉強になる本が置いてない…;;(致命的)実家にいると、ゲームばっかりしてるぐーたら人間になってしまうので、 できるだけ帰省は自粛したいです。帰省すると見れるアニメが限られてくる分、未視聴アニメが溜まるしね!(笑)

崎元仁&Liaがコラボレーション!マキシシングル「君の余韻」3月24日発売
崎元さんとLiaさんが!!FF12の曲なのか?と思ったんですが、そのような記述は無いですね。タイアップ曲ではないのでしょうか。

ヤムチャです。ヤムチャです。ヤムチャです。
わ、笑った――。