み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「マイネ・HiME・女神さまっ」

『吟遊黙示録 マイネリーベ[10] 濁乱』
カミユの倒れ方が非常に乙女チックでした…。なんだかんだいってちゃっかり付いて来ちゃうルーイ様が可笑しいです。仲良し5人組だね~。

舞-HiME[15] 天翔けるミ☆女子高生』
前回見逃しちゃったので、あまりの展開の早さに吃驚。ハチャメチャな戦闘は滅茶苦茶すぎて逆に爽快。 栗の子たんの挿入歌も合ってるし♪カグツチ変形は前のほうが良かったです…(ちょっと格好悪い)舞衣は生きてるよね…?ラスト、深優の 「光が失われてしまった…」には危うく泣くところでした。グッバイみやむー…(涙)

ああっ女神さまっ[02] ああっ信じる者は救われるっ?』
ベルダンディーが出てきました。安定してるのでまったり見れるなぁこれ。螢一がちょっと偉そうな口振りになると、 途端に花輪くんに聞こえてしょうがないです(菊池さんマジック)