み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

時の流れは早く

センター試験解きました。日本史だけ。56点でした…。ほら、 2年も経ったしね!!(それでも日本史勉強してる身ですか)あんなに近現代出されたら泣きますよ…。 お疲れ様でした。それでも第3問第4問はパーフェクトでした。中近世は専門&趣味ですので。

今日はKOTOKOさんのFC入会日だったので、ローソンでお仲間でも探そうかと思ったのですが、 雪が降っていて家から出たくなかったのでネットで済ませました。どんなものが送られてくるんだろう。楽しみだ。

ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ
今回は裁判沙汰にはならなかったのでしょうかね…?前作「ティアリングサーガ ユトナ英雄戦記」 はなかなか面白かったので、一応購入リストには追加。 ノーマルCPに激しく萌えられるゲームですvv今回も可愛い女の子出てくること期待☆