み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「好きしょ!!」

好きなものは好きだからしょうがない!![02] 学園なんでも屋参上!』
何だか兄君に録画させるのが申し訳なくなってきたな…(笑)
今回はコスプレした空と直がどたばたに巻き込まれる話。発案者は祭。あの男子校絶対おかしいって。 なんで男の一日自由権とかコス写真をあんなに欲しがるのか…(不可解)それなりに絡みシーンもありましたが、 片方が女装してたので大丈夫でした(何)空が夜に変わる時は緑川→子安で声が変わるから分かりやすいけど、 直→らんは総兄二役だからちょっと分かりにくいなー。
しかしなぜOPがたっつん「Just a Survivor」でEDが谷山君 「Daydreamin'」なのだろう…?出演してないのに。 あと取材協力に横浜国立大が入ってたりとか;;
結構男性視聴者の方の感想見てると面白いです(笑)