み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

天から地へと降り積もるもの

いやぁ、朝起きたら一面真っ白でびっくりしました。15cmくらい積もったんじゃないかな。こちらではなかなか珍しいくらいに。 でも雪が降ったおかげで少し寒さが緩んでます。

雪が降ったので今日も家に籠もってましたー。この3日間でかなり体力落ちた気が;;ちょっと小金稼ごうかと思って、 オークションとかいじってました。売れそうなものは山ほど有る…。

時間があるから義経感想でも書いておこうかな。
第2回目の今日は神木くんフィーバーでした。もうね、激カワ・・・ っ!!(声にならない)来週からタッキーにバトンタッチしてしまいそうなのが残念で堪らないですよ。大河で「またれよ」言うてくれないかな~。 万歳するのにな~(笑)しかも「来週は荒地の魔女(美輪さん)まで出るではないですか・・・!!陰陽師だよ、スゲー。美輪さんには是非 「黙れ小僧!」を・・・!!(言いません)
あと、常盤様が素敵ですvvもともと稲森さん好きなんですが、未亡人らしさというか、 辛さを抑えて気丈に振舞う様子が非常に上手く演じられています。かなり好きなタイプの女性な気がする。今度詳しく調べてみようかな。 今日は女の争いでどきどきしてしまったのですが、怒りの時子は特に迫力あったなぁ。蛭子さん(一条長成)のお歯黒には爆笑でした。 言動が蛭子さんそのままだよ!!(笑)
何気に義経より頼朝と政子が楽しみだったりします。中井貴一も財前さんも好きなので。マツケン弁慶やナンチャンの三郎義盛も楽しみ。 大河で義経に対する、背が低くて出っ歯というイメージを払拭できたらいいな…。この時代にあまり詳しくないので、少しでも勉強になれば、と。

義経記」、弁慶が大塚明夫さんで与一が石田・・・!!気になる!!!というか、 近頃"大塚明夫"全般に弱い気がするぞ…(笑)明日は久しぶりのBJだ!!明夫ヴォイスを補充★

本日の予約品
KOTOKO LIVE DVD(初回版)
12月25,26日に開催されたKOTOKOさんのライブDVDです。予約開始してたので、早速予約~。