み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「ブラック・ジャック」

ブラック・ジャック[11] シャチの贈り物』
すげえ!長々と待った甲斐があったよ!!だって今日はBJ先生が、
海 パ ン … !!
(そんなに強調しなくても)
BJ先生は大変楽しそうにシャチを戯れておりました…。背びれにつかまったりとか!!若さが満ち溢れていた!!(… 気がする)ストーリー自体は感動的なお話だったのですが、先生の海パンに全てを持って行かれました。驚いたー。
「そんな目で見ないでくれ…」と言うので(シャチに向かって)、私の方こそごめんなさいを言いたくなりました(笑)
しかも"ピノコの日記"が今週から"Karte:NG"に。
ピ:「ハックシュ!!」
黒:「ピノコ、鼻水出てるぞー!!」
皆:「ワハハハハハハー」
私:「はははははー」…ってこっちも笑っちゃったよ!!
何このサービスコーナー・・・!!最高だよ… ★今後、先生がどんなNGを見せてくれるのか楽しみです。モチさんから聞いた話ですと、来週も凄い先生が見れるそうで・・・ !!(期待)
今日は三木さんも出てて嬉しかったーvvゲスト声優が豪華なのも楽しみの1つ。

原作も気になるなぁ。この辺↓を大人買いすべきでしょう…か!?
ブラック・ジャック The Complete seventeen Volume set 全17巻(漫画文庫・化粧箱セット)
ブラック・ジャック The Complete seventeen Volume set 全17巻