み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

この寒さはどうにかならんのか…!!(怒)

やらなければいけないこと、やる気はあるのに、寒いせいで体が動いてくれないー。明日は気温7℃まで上がるみたいだから、 明日は頑張れ自分…!!

期末のテスト勉強とレポートに追われながら、ゼミのサイトを立ち上げたりしております。でも私が作ると、 思いっきり個人サイトだ・・・!!でもサイト作りで12000字のレポート、チャラにして貰ったんですよ。 HTMLの知識がこれほど役に立つ日がこようとは!!

グフイグナイテッドでるぞ!
ようやく公式発表。そうかあのオレンジの機体はグフだったのか!!ということで西川くん、ハイネ・ ヴェステンフルス役に決定☆アスランと同様FAITH所属となるようで、ミゲルよりは活躍の場アリかな~?ちなみに某所からの情報によれば、 「ハイネ」は西川氏がルイマリーというバンドのボーカルとして活動していたときの名前だそうで、「ヴェステンフルス」 はドイツ語訳でWesten=西 Fluss=川なのだそうです。安直といえば安直のような…。

SAMURAI DEEPER KYO 30 (30) 【SAMURAI DEEPER KYO 30
祝・30巻・・・!!!私は13巻のあたりからハマり出したので3年になりますか。そんでもって、 表紙にはまた幸村がーvv30巻記念ということで特別企画「僕らの歩み」という描き下ろしページが!!アキラの超細かいメモが笑えました。 幸村には卒倒。ほたるちゃんはテキトーだった(笑)それでもちゃんと辰伶のことを書いてるのが嬉しい(愛)

そうです。今回の本編は待ちに待ったほたる祭りーっっ!!!(辰ほた兄弟祭りでもある)
・ひしぎが黒くて妖しい。しかも狂を口説いている!!(「相変わらず美しい眼ですね…」)
・場面変わって兄弟編。ほたるの吹出しはPOP体フォントで可愛いなぁ。完全にマイペースなほたる。振り回されるにーちゃん萌え。 つい許してるにーちゃん万歳。
・どんどん辰伶がお馬鹿になってゆきます…(遠い目)
・ほたるちゃんのおうち。なかなか良いシーン(ほたるが格好良い)なのですが、 庵曽新(アンソニー)は無いだろう(笑)アンソニーという名のせいで緊張感Down。
・庵奈・庵樹里華ねえさま素敵・・・vv
・ちょっと幸村出たー!!!
・潜在能力を解放するにはケツに針治療…(謎)というわけで、尻にぶっすり針をさされる辰伶(笑)
・能力開花した兄貴、かっこいい!!!
読み流し感想ですいません。次巻はゆんゆんvsほたるです。
そして31巻にはまたドラマCDが付くそうですよ(えっへへ)

修学旅行です!
一つ屋根の下です!!
大浴場です!!!
枕並べて寝るんです!!!!
何も起こらないワケがない!!


何さ、この謳い文句っ・・・!!絶対買います!!!(女の意地に掛けて)