み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

どこまでもやさしいものたち

今日はKOTOKOさんの誕生日です!!心からありがとうと、おめでとうを。月並みですが、これからも精一杯応援してゆきます。 学校の課題のせいでライブレポまとめてる時間がー(慌)

『ジンキ・エクステンド』 OP& EDテーマ試聴開始
angelaの新曲が聞けます~♪

フルーツバスケット 16
・眼鏡を取ったら美形キャラ!(いや掛けててもいいですが!!)勝也さん惚れました…。敬語口調が素敵だ。
・やっぱり旦那にするなら年上よね…!(主観を入れないで下さい)8歳差万歳。あの余裕がたまらない~(クラリ)
・透も生まれて、ようやく幸せな時が…と思ったのに、思ったのにーっ!!3人で築いてゆくはずだった未来はあまりにも早く断ち切られてしまった。 突然のお別れに呆然としてしまいました。今日子さん、見てるの辛い…。
・この世を去った勝也に会いに行こうとする今日子。しかしふと我に返らせたのは透の存在。 今日子さんが透を強く抱きしめるシーンは思わず涙込み上げました…。
・夾も葛藤に苦しんでいる模様。すれ違いが起こりそうな予感がひしひしと。
・由希は新しい称号を得た!(天然姫オヤジ…)
・真知かわいい。リアクションが何気に面白い。散らかり放題の部屋に親近感を覚えた!(笑)
・和服はとりだ!!「抱かれたいね!!!」 (byあーや)ああ、そうさ、抱かれたいよ!!(つられるな)
・あーやの暴走は今日も輝きまくっているよ!!
・最後ははとりスマイルにヤラれたっ。16巻はええ男ぞろいで大満足でした。ゴチ★

私、前に勝也さんの写真見たとき「夾に似てる…!!」というのが第一印象だったので、 きっと夾と透はきょうだいなんだ!!というオチだとばかり思ってました(笑)16巻読んでたら、どうも違うみたいなので一安心。 17巻は花ちゃんが表紙のようなので、今から楽しみなのです・・・!!

本日の予約品
真・三國無双4  ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター(初回生産版)


無双は自分用、WA4は弟用。高校推薦入試、無事通ったそうなので合格祝いに。無双4、 今出てる曹丕以外にも新キャラ出るんですかね?曹丕甄姫とのイベントが楽しみvv