み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

心弾んで

明日はいよいよ山吹ミュ…!!午前中は普通に学校へ行くので、変に舞い上がらないように気をつけよう。今マイネリーベ見てたんですけど、 オルフェが撃たれたァー!!(倒れ方が妙に笑えたが)アニメ感想書いてる暇なさそうなので、 ちょっと叫んでみました。残り2話か…。貴重な色モノアニメだったのに、終わると寂しくなるなぁ(笑)
さて、早くレポートを仕上げて明日に備えてはやく寝なくては。昨日は夢に大塚明夫さんが出てきてかなり焦りました。末期かしら… (遠く)

「続、俺の屍を越えてゆけ」企画メモ
枡田氏のコラム。興味深く読ませていただきました。 ふむ。PSPで出るのかな…?俺屍も春休みにきちんと終わらせたいゲームの1つです(他にいくつもある)

そういえばI'veニュースサイトさんで発見したのですが、『BRAVE <BEST COLLECTION 1>』に「unsymmetry」、『スパイラル <BEST COLLECTION 0>』には「Just as time is running out」 が収録されるようですね♪どちらもKOTOKOさんの名曲でありながら今までCD化されていなかったので、 たくさんの人に聴いてもらえると嬉しいなぁ。「unsymmetry」はマジでいい曲。気になる方は試聴をどうぞ。