み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

帰ってきました。

山吹ミュ、すーごく楽しかったです~。いやあ笑った笑った。キャストの皆さんアドリブ冴えまくりで最高でした。 個人的には地味'sが物凄くおいしー役回りだったと思う!!だって覚えてるのほとんど地味'sネタだもん!(笑)ますます愛が深まりましたよ…。 次点でバカ澤部長かなっ(笑)手塚は美しいし、大石は可愛い顔してるし、不二は普通の男の子になってました。これは絶対DVD買わねば~。 ミュではアオイのおねいちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったですーvゆっくり話せなかったけど、 相変わらず岳人トークで盛り上がり☆桃役の子が岳人に見えるー!と他の人には分からない様な妙なポイントで共感する我ら(笑)ほんとにチケットせんきうでした!!

今日は池袋でまたもやごそーっとペラい本を漁って帰ってきました。私が漁るのは主に歴史本なのですが、 今日はなかなかの収穫で大満足vv戦国本手に入ったし!(幕末は多いが戦国はがくっと少ない)歴史コーナーはいつも人がいないので気が楽です。 近頃オークションとかで儲けてるもんで、金遣い荒くなりがちに…(汗)イカンイカン。

種はまだ見てないので感想は明日書きます。