み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

勉強しろ自分っ…

時間無い~とか言いながらブログ改装しちゃう馬鹿がここに。。
いろいろいじってみたもののあんまり気に入ってないので、またしばらくしたらいじります。Seesaaはいじりやすいんだけど、 テンプレがいまいち格好悪いんだよな…。

今日は6時半に起きて、レポートやる気満々でPCに向かったのですが、午前中で集中力は切れました。 午後からはいつの間にやら溜まったアニメの鑑賞へ…。遙かの井上和彦祭りやtacticsのスギむー夫婦祭りにうつつを抜かしていたさ… (遠く)そういえば今日からテニス映画公開ですね。なんですか、岳人もちゃんと出るんですか… !?(嬉)予告で見なかったからてっきり出てこないのかと思いました…。今度はちゃんと喋ってるのかな~vv、 どうなんだろう。見に行かれた方感想お願いします。私も見に行きたいな…(ネタとして)笑いをこらえる自信は有りませんけどねー。 地元帰ったら見に行ってみようかな(にやり)新潟で見れるのかわからないけど。誰か一緒に行こうよーっ!!(笑)
今日の種Dは総集編だったため感想はナシです。ナレーションはサイでしたね。アスランがいつの間にか「買うしかないじゃないかー!」 キャラに(笑)販促係か。

PS&PS2全ソフトカタログ 2月4日ついに発売!
あ、これ買いかも。買い逃したゲームのチェック用にでも使いますか(その前に積みゲーをやれ)電撃のセーブデータも何かと役に立ちますからね~。 そしてザプレはさようならです…。

『Shining Force NEO』 ムービー追加 (amazon)
久しぶりに見たら、何だか声優陣が豪華になってるー。しかもCMは総兄やってますよね。出るのか??

『WILD ARMS the 4th Detonator』 キャラクター紹介追加 (amazon)
ブリューナクの3人が追加。クルースニクの何かを背負っているような表情が良い!

WA4キャストまとめ■
ジュード:白石涼子
ユウリィ:川澄綾子
ルノー:高橋広樹
ラクウェル:生天目仁美
ラムダ:小杉十郎太
クルースニク:千葉進歩
ファルメル:三石琴乃

ムソ4の凌統、誰かに似てるよな…と思っていたらそうか、べっさまか!!(拍手Thanksです、 笑わせてもらいましたー) これで声までスワベさんだったら爆笑モノですね…。無双熱高まってきたので、 つい戦国無双猛将伝ヤフオクで落札してしまいました。春休みにやります。

本日の予約メモ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5
もう種デスはおまけのポスターとか貰う気無いので、 Amazonですぱーっと予約入れてしまいました。値段重視★