み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

Everlasting

switch~キャラクターソング4 倉林春
ハルくん来たー。なんか妙に爽やかなキャラソンで笑ってしまったよ(失礼)ショートストーリーってひたすら1人で喋ってるんですね…。 掛け合いがあるものかと思っていたのに。ドラマCDも欲しくなって来ました。

『ジルオール インフィニット』 公式サイトオープン
おおお、なんだかよさげ~な雰囲気ですな。無印版はやったことないのですが、気になってる作品ではあったので、リメイク嬉しいです。 購入確実かな~。

『真・三國無双4』 公式サイト更新
魯粛かと思ってたのに新キャラは凌統でした。諸葛先生は無双シリーズで1番やる気のある顔ですね。司馬懿はますます変な人に… (イタタ)

あすから3連休ですがレポートのために遊んでいる暇もなく…。今日のテストは手ごたえなさ過ぎて泣きそうでした。