み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

格闘中…

明日がテストの山場なので今日は必死に勉強しております。哲学わからねえーっ!!今日は有難いことに学校の友達が「vertical infinity」 を貸してくれたので、今晩は西川氏で熱く夜を明かしたいと思います。THUNDERBIRDとかMeteorが好きな私は「白い闇」 が好きな感じで。熱く歌い上げる系(←?)の曲が大好きです。

今日は「ラジアータ ストーリーズ」の発売日ですね。 誰か買ってたら予約特典貸して…。私も買おうかと思ってたんですが、 ちょっとポリゴンの汚さに閉口してしまい、様子見状態です。CMはいいのにね~(さすがのプロダクションI.G)。 そのせいなのか今日はやたら玉置成実ちゃんの新曲(→試聴)が流れてました。コンビニとドラッグストアで2回もフルで聴いてしまった。

それでは勉強してきます。テスト終わってもレポートがどさっと溜まっているので、しばらくネ落ち気味になります…。 頑張れ自分!!これからの予定としては2/1でテストは終了、2/8までにはレポートクリア(…したい)、 その後はだらだら勉強したりたまったゲームやったりして、18日に地元帰って3月上旬くらいまではいようかなぁ。 帰ったら是非とも遊んでください皆の衆~。

XEBECアニメ「蒼穹のファフナー」竜宮島回覧板0127号 公開
イメージイラストに癒された…(笑)ドラマアルバムII楽しみですな~。

OVA『テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION』 第2巻商品パッケージ公開!
チェス太がいっぱい!!両方欲しいです…うむむ。アニメ本編ではチェスターの出番、期待できませんからね…。

私信
ふみ≫サントラ持ってるよー!!明日まで待ってー。
モチさん≫おお!!モチさんもチェックしておりましたか。私も久しぶりに島谷曲ちゃんと聴きました…。小松さんも迷ってます~。あ、 今度tiaraway送りますね!