み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

夢のなる木

暖かいので雪が溶けて屋根から落ちるたびに、地震が起こってます。また明日からずっと雪みたいです。来週は山形行くのに…。

今日は天気が良かったので髪を切りに行って来ました。1年くらい伸ばしましたからね。ショートにしたら軽い軽い。
帰ってきたらテイルズOVA2巻(別名:チェスターがいっぱい)が届いていました。弟が帰ってきたら一緒に見ます。 無双4に種のDVDもテニスのファンディスクも買ったので、昨日今日で2万は使っている気がします…。 明日はメイト行くからまた最低1万は使うよきっと…。明日はついにスクリーンでテニスを見てきます。めくるめく笑いの予感が。 ついでに忍足アルバムも捕獲してきます。またイメージ変わりそうでちょっと怖いです。でも岳人がいるのならっ!!(愛)

TVA「LOVELESS」公式サイトオープン
4月からテレ朝深夜枠。ちゃんと見れて良かったーvv

「ガラスの仮面」アニメ化!
よくできたネタページ…って本物かよ!!(笑)

新動物占い (自分の結果)
当たりすぎ!!趣味が多くて、広く触手を伸ばす…の件なんか、まさに自分。
「あなたの突き進み方は、過剰になると暴走しかねません」
き、 気をつけます…。
たぬき・コアラ・ライオン・小じかの方と相性が良さげです。

イン・ザ・プールイン・ザ・プール| 奥田英朗】  
初奥田作品。
これはギャグ…として読んでいいんだろうか?(まあ病気が病気だからな…)全5篇どれも何かが"過剰"になってしまった人達の話です。 実際有り得ないようで、なんだか心の奥底で主人公達に共感してしまうところがあります。特に「いてもたっても」なんて、 あるあるこういうこと!!と妙に納得してしまったり、「フレンズ」 のようにあそこまで過激ではないにしろ携帯を持っていないとそわそわしますしね。
ここまで思い詰めちゃった人達を見ていると、 くだらない事で悩むのなんか止めよう!という気持ちになります(笑)あまりこういうのを読んだことがなかったので、とても新鮮でした。 痛快と呼ぶに相応しい。

読む本が無くなってきたな…。また図書館に行かなくては。