み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

まとめて漫画感想[ピスメ・tactics・switch]

PEACE MAKER鐵 5 (5)PEACE MAKER鐵 (5)| 黒乃奈々絵
ちゃんとフィギュア付き1万限定本買いましたよー。なかなか良い造りではあるのですが、ちょっと値段高い気が…。
初っ端からはじめさんがキラキラしています…(笑)彼の役どころがいまいち良く分かりませんね。まあいつかは帰ってきてくれると信じてるけど。
海援隊の軍服がとても好いです。ヤられた…。陽之助以外誰が誰だかわからんけど;;あ、 御陵衛士もまだ一致してないです(性格とか体格で一応判断してますが)
総ちゃんが鬼神のようだ…。パチがね、凄く格好良いと思うんですよ。隊長として冷静に、今何をしなければならないのかしっかり考えてる。 きりっとした面構えが凄く良いです。左之と一緒にいるときは相変わらずワンコのように愛らしいのですがね。局長& 副長の強い信頼にもクーッときました。平助に関してはもう口に出すと泣くので…(油小路に関しては)。ああ、 この人はもう笑えないんだなと思うともう辛くて…。
日野編。若き頃のタラシ歳さん、いいですよね!!遊んでもらいたい…(←ええ?)
しかし随分際どいところで休載とは驚きました…!!まあ本誌のほうでも色々言われてたみたいですしね。大好きな作品なので、 また会える事を楽しみにしてます。あぁしかし再開が平助とのお別れで始まりそうで怖いーっ!!

tactics 6 (6)tactics (6)| 木下さくら 東山和子
こちらも初回版買いました。しかしこれも高すぎる気が…。 ビジュアルノベルRPG風になっていたり、結構凝っていて笑えましたけどね。ハスミン脱いだら面白かったのに(笑)
本編は、春華の突然の大胆行動に吃驚しました。渡辺サンが妙に気になってきましたよ。小うるさいキャラは嫌いじゃない…。いい根性してるしな、 アノ人。弱ってるハスミンも良いと思いました。最近趣向がおっさん寄りになってきたのかな… (笑)スギノ様はポニテでしたーvvちょっとしか出て無くても存在感バッチリです。かわいい。番外編3はスギむー夫婦話で、 スギノ様はえらくヘタレておりました…(笑)あとがきは眼鏡めがねメガネ… ありがとうございますッ!!(眼鏡萌え属性)しかし春華ちゃんは髪がもっさりしてるので、眼鏡かけるとちょっとオタくさく見えますよ… (笑)頼光はイイ!!白衣着せてぇー!!

あとswitch7巻もようやく読みました。 みよしんみよしんvv(妙な呼び方するな)萌美ちゃんかわええなーとずっと思ってました(女子スキゆえに)マリさんが出てくると、 途端に少年誌のギャグマンがみたいになるから不思議だ…(笑)ドラマCDのキャストが気になるなぁ。誰かゼロサム買うたら教えてください…。