み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

永夜の報い ~ Imperishable Night.

休み中の夜間活動時間。
23:00 PCの前で寝る→0:00 起きて深夜アニメ見る→3:00 布団で寝る→7:30 起きる
気持ちの悪い二度寝体制…。近頃夜11時頃に強烈な眠気が襲ってきます。

溜めたアニメは全部見終わったので、少しでも積みゲー減らすためにゼノサガ2の続き始めました。終わったらSO3やりたい…。 さっきデータ見てみたら全部消えてたけど…(また最初からかよー)攻略本買ったので今度はみっちりやり込んでみようかと。 WA4は弟担当だからどうせ5月まで出来ないし、ロマサガまではあと1ヶ月あるし…。

ぼんやりしてたらアニプリ見忘れたー!!(柊ちゃん補完頼む!)アニプリ、再来週で幕を閉じるわけですが、やっぱりちょっと寂しいものが。 これほどまでに侵食された(良くも悪くも/笑)作品ってあまり出会ったこと無かったですからね~。 毎週水曜日ご飯を食べながら見るのが当たり前だったので、4月からはそれが無くなるんだなぁと思うと少し空しい。 1話も逃さず3年間全部見てきた(はず)なので、随分と長い付き合いでした。純ちゃんや甲斐田さんの日記読んでたら思わずグッときましたね。 10年後とか20年後に懐かしのアニメ特集とかあったら是非取り上げて欲しい♪
しかし最終回直前に3週連続で塚不二スペシャルを放送する意図がよくわからんぞ(笑)先週は相合傘までしてたし;;今週は不二が泣いたらしいし(何事だ!?)柊ちゃん早めに頼みます… m(__)m