み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

まとめ日記

昨日鞍馬から貴船まで歩いたのでふくらはぎが痛いです。しかも昨日バスの中で長時間寝たせいか、こっ…腰が… (ババアめ)充実した5日間でしたよ。

*25日
6時半に家を出発~順調にお昼に京都へ到着。メイト行ったりぶらぶらしてついでに本能寺も拝観。遙か3にはまる。

*26日
大阪にてオフ会でした!きぐささんが高校時代の友達にとても似ていた(笑)カラオケではモチさんの歌の上手さに感動!!久々のカラオケだったので、 私は声が出ずに男歌に逃げてました;;あとはご飯食べたりして色々と話していたのですが、モチさんときぐささんのシンクロぶりが凄かったです。 きぐささんの太眉萌えが忘れられません…(初めて出会った/笑)。ちょっと自分の萌え属性について考えてみたくなりました…でも私、 好きキャラもカプも散乱しすぎて一定した萌えがないのかもしれない;;

*27日
大津へおでかけ。石山寺から義仲寺、三井寺と北上して廻りました。義仲寺、 ちゃんと人がいたー!!(チト感動)予想外に住宅街の中にぽつんとありましたけどね。夜は大河にて五足の髪型に噴きました。 遙か3のEDを色々見せてもらい、後戻りできなくなる。

*28日
雨が降ったのでのんびり。お土産を買いに行ったりしてました。そして、遙か3リズ先生EDを見る。 17歳差CP!!ということで楽しみにしてたんですが、先生が予想外に余裕の無いキャラだった…(萎)夜は銀翼鑑賞。 チョコ食っちまったよ!なおっちゃんの顔がいつ見ても笑えます。アホキャラ新庄さんが愛しい。 快斗もええ男じゃー!!劇場版はやはりDVDを買うべきか…。

*29日
念願の鞍馬貴船踏破。思っていたよりも楽でしたけど、やっぱり日ごろの運動不足で膝が痛くなりました。花粉も酷かったね… (視認できた)帰りは万博渋滞(?)に巻き込まれてちょっと遅くなりましたが、無事帰って来れました。こっち寒いよ…鞍馬より寒いよ… (さすが標高600m)

遙か3にどっぷりハマって帰ってきたという、お前は何をしに行ってきたんだ的な旅行でした。遙かは以前からそれなりに好きではありましたけど、 3はヤバすぎる。キャラが全員イイ!!ネオロマにはまるなんて敗北感一杯だけどもういいや…(笑)
ということで、誰かドラマCD持ってませんかー?(おい)