み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

起点回帰

昨日は疲れて書けなかったのですが、3月29日は記念すべきGARNET CROWメジャーデビュー5周年日でした♪おめでとうございます~★

さて、明日で3月も終わり…ということで、忘れないうちに4月からのアニメ新番組まとめ(自分用)です。
■1日(金)
-  
TV東京 18:00 ケロロ軍曹
■2日(土)
-  BS2 9:00 今日からマ王!セカンド・シリーズ
■3日(日) 
-  TV東京 10:00 メルヘブン
■4日(月) 
-  TV東京 18:30 うえきの法則
-  TV東京 25:00 創聖のアクエリオン
■5日(火)
-  TV東京 18:00 EREMENTAR GERAD
-  TV東京 25:30 ガラスの仮面
■6日(水)
-  TV東京 19:00 アイシールド
-  TV東京 25:30 極上生徒会 
-  TV朝日 26:40 LOVELESS
■7日(木)
-  TV朝日 26:40 SPEED GRAPHER
■9日(土)
-  NHK教育 18:30 ツバサ・クロニクル年代記
■14日(木)
-  フジテレビ 25:50 ハチミツとクローバー
■17日(日)
-  TBS 7:00 交響詩篇エウレカセブン
■28日(木)
WOWOW 24:00  トリニティ・ブラッド

継続視聴のものも含めると週20本くらいになっちゃって恐ろしいので、つまらないのは即斬りします。よく調べたらエマ、うちだと映らないね…。 割と毎日早めに帰ってこないといけないな。

矢沢あい×マッドハウス『PARADISE KISS』アニメ化決定!
what's newより。ハチクロ後番で10月からスタート。イザベラがアニメだとどんなふうに迫力出るか楽しみ(笑)

OVA「最終兵器彼女 Another love song」 公式HPリニューアルオープン
8月5日と9月21日に発売。レンタルで出るならそれで済ませようかな…。そんなに高くないので買ってもいいのですが。

弟が入学先の高校で、クラス分けテストの成績が1番だったために入学式で宣誓するのだそうです。… だったら金のかからない上の公立受けろよ!(そこか)怠惰な姉がいると下の子は我振り直せで良く育ちますね~(笑)我が家は弟に背負って貰おう。