み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「テニスの王子様」

テニスの王子様 [177]忘れられない約束 [178]さよなら王子様』
ついに最終回です。リョーマは手塚と決着をつけるために日本へ一時帰国しました。
肝心の試合は「部長ォ――!!」「えちぜ――ん!!」と叫びながらのかめはめ波対決でした(笑)しかし、リョーマが先輩達の名前一人一人叫んで、 技を次々に出しながら「今までありがとうございました――!!!」と泣きながら言う姿にはこっちも涙溢れましたよ…。大きくなった…。

あと個人的なポイントとしては、氷帝2年ズ(特に日吉)が熱かったことでしょうか。
「俺達はどんな形だろうと全国へ行って、青学の奴らに借りを返したい!」
格好良いぜ日吉!!ちょたと一緒に頑張ってる!!
最後に忍岳見れたのも満足です(にこり)v
べっさまシャワーは予想の範疇でした(笑)

EDに初期OP流れて物凄く懐かしかった…。
これほどまでにファンに支持されるアニメってそう無いですよね。これからも支えてゆく人達がいれば、きっとテニスは大丈夫。
ラジプリは総兄出るまで聴き続けますよ!!ちらっとそんな話出てたから、きっと望みは叶うはず!

私のテニスは手塚に始まりました。そっから不二に移って、キャラソン聴いたあたりからなんかおかしくなって(笑)不二兄弟萌えしたり、 地味'sわっしょいしてみたり。氷帝は忍足が最初好きでしたけど(当時はこんなにネタキャラになると誰が予想したか)、宍戸さんに漢を見出し、 ジロちゃんにも普通に萌えてましたが、気づいたら岳人岳人言ってました。なぜ岳人好きになったのか全然思い出せない…(恋は突然)。 CPも右往左往しましたけど、最終的には36(菊不二・不二菊両方)、千南、忍岳(←日)に落ち着きました。物凄く統一感の無いCP傾向…、 しかもどれもそれなりに少ないっていうのが何とも…;;もちろんこの3組が好きな人には1人も出逢ったことが無いです。 周りの友達とも全然違うし(ノД`)