み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

桜はまだかのー

今日は良いお天気だったので、城の方まで自転車で行ってきたのですが、桜はまだの模様…。 家の庭先とかでちらほら咲いてるのはみましたけど、満開になるのは来週かな~。

『グランディアIII』 公式サイトオープン!
普通に面白そうです。今後の追加情報によっては購入検討するかも…。でも夏発売だと、他のものと被りそうなんですよね。どうしよー。

シャイニングフォースネオのCMで聴いて気になってた「絶望と希望/川嶋あい」を借りてきました。 柔らかくて良い感じ。なかなか好みな曲でした。理多さんもとりあえずぶるよぐの方だけ聴いた!「moment-もぉめんと-」の方ね。 こっちもふわふわ~♪欲しいCDに金が全然追い付いていません!!(涙)
私の優先順位は本>CD>ゲーム>DVDなので、今月はとばっちりがロマサガテニミュDVDにきました。2つはしばらく延期…。 テニスは新刊もまだ買ってないなー。前はちゃんと発売日に買ってたのに。どうもテニス熱が急激に冷めてきている気がします。 いいのやら悪いのやら…。岳人は今でもちゃんと持ち歩いてますけどね(笑)
劇場版 テニスの王子様 メモリアル・エディション」 はちゃんと買い…たい…。

今自分的に熱いのは日本史・種・東方・遙か3・KYO・無双・明夫さん(笑)あたりかな。基本的に時代物すき、 和服萌え(袴とか巫女とかも)なのは相変わらずです。ここらで心揺さぶる眼鏡でも発掘したい感じですが、何か良いものはないだろうか…。

明日は友達と無双の会なので、これから念入りに清掃に取り掛かりたいと思います、。