み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

花咲く季節

昨日はゼミのサイト更新したり、先生用のブログを立ち上げたりしてました。HTMLに詳しい人が居ないので、私1人でweb担当です。 卒業したらどうするんだろ。
先生のブログいじってたら、自分のもちょっと変えたくなってきた。seesaaは機能的に色々いじれるので好きなのですが、 テンプレデザインが壊滅的に少ないからな…(しかもあまり格好良くない)sbが最近気になりつつ、時間あったらMTでコツコツ作ってみたいです。 100%やらないと思いますけど(難しそうだから)

なんだか突然先週あたりからブログのアクセス数が100~150くらい増えてて驚いています。近頃はサイトのアクセス数に対して、 ブログは4倍~6倍にもなってきたのでサイトの存在意義がますます希薄に(汗)でもサイトは自分の持ってる曲だとかCDの整理に便利なので、 これからも適当に続けていきたいと思います。

『キリテ』 特設ページオープン!
絶対かーいーまーすー!!光田康典加藤正人ですよ。クロノで泣かされた最強コンビが!!河井さんに吉良さんもいるー。 試聴もできますので是非どうぞ~。

キリテキリテ

光田康典×加藤正人
ソニーミュージックエンタテインメント (2005/05/18)
売り上げランキング: 3
近日発売 予約可


『Mirage ~夜奏幻樂団』全曲試聴曲UP。
ついでにこっち↓もいいですよ♪試聴曲たくさんアリ☆
東方アレンジ企画[T ~東方夢想曲~]
東方アレンジCDは大体1枚か2枚組みで1000~1500円くらいなので、物凄くお買い得だと思います。東京行って同人屋漁りたいー。

MSNメッセンジャー 7.0正式版で追加された新機能をチェック!!
今は7.0ベータ使ってますけど、正式版はいらないかも…。再生中の音楽表示機能とか面白そうだけど、 基本的にメディアプレイヤーは使い勝手が悪いから全然使わないしな…。ごてごて機能付けるよりも、 転送速度改良とかメモリ軽減とかを検討して欲しいです。