み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「アイシールド・極上生徒会・ラブレス」

アイシールド21[1] 光速の脚をもつ男』
原作未読。原作評判いいだけあって、面白そうです。ただロンブー淳はあんまりいけてない…。まあそのうち慣れるだろうと信じて継続視聴決定。 アメフトのことも覚えられそうだ。

極上生徒会[1] 拝啓、ミスター・ポピット』
製作コナミが妙に気になった。
ゆかりん主役~vということで試しに見てみたのですが、これが結構面白い!プッチャンすきー!!女の子いっぱいのアニメですが、 隠密だとか遊撃だとかスケバンがいたりとなんか個性豊かで割とすぐ覚えられそう。しばらく継続視聴~。
ちなみに極上生徒会とは宮神学園極大権限保有最上級生徒会という何ともいかつい正式名称でした(笑)

LOVELESS[1] BREATHLESS』
唯子が思いっきり男性向けキャラ化してない か…(汗)髪の毛ピンクだったのかー!
絵が崩れてたらやだなぁと思ったのですが、原作に忠実ななかなか綺麗な絵で一安心。今期新アニメの中でもなかなか高レベルだと思いますよ。 ストーリーも台詞は所々違えど、流れは大体原作通り。ただ草灯のエロ声がプラスされたことにより、色気は3割増(笑)
OP・EDも梶浦さん作曲ということで、どちらもなかなか良い曲ー。映像も凄く綺麗で好みでした。