み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

帰ってきましたよー。

昨日帰って来ましたが、なんだかとても疲れました(ぐた~)。でもとても有意義に過ごせた2日間でした。完成する前の博物館の裏側、 おもしろかったな~vvあとは定番の神社巡り城巡りでした。後輩の若い子たちは元気だなー(遠く)
なんか帰ってきてから肩こりがひどいです。温泉行きたい(年寄り)。いざとなれば自転車5分ででかい温泉街にゆけるのですけどね。

今日はようやく原稿の校正終了。先生、昌幸の名前間違ってたよ…。見逃すものか。

BLEACH イベント
テニミュ旧キャスいっぱいいるー(笑)多分行かないけど、 つっちーのギンは想像もつかないので、見てみたい気がします。

ほしのこえほしのこえ| 佐原ミズ
ようやく読みました(遅)
本家アニメ版では馬鹿みたいに大泣きしましたが、漫画のほうも切なさは相変わらず。キャラデザはアニメと違いますが、 とても繊細で綺麗なイラストだったので、すんなり溶け込めました。ミカコが快活ですごく可愛い。
私達は明日のことすら分からないのに、ミカコからノボルにメールが届くのは8年も先。宇宙と地上という遠すぎる遠距離恋愛ですが、 いつまでも変わらない2人の想いの強さに胸を打たれます。
1冊完結なので、機会があれば是非手にとって貰いたいコミックです。多分、漫画だけでは伝わらないところもあるので、 ついでにアニメのほうも(宣伝)