み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

のんびり生きてます。

実家では相変わらず掃除ばっかりさせられてます…。私はダ●キンの回し者じゃないぞ…。昨日は新発田へ遊びに行ってきました~。 あそこはあまり見るものはないが、それなりに楽しかった。

一昨日メイト内で高校時代の友人Yー子ちゃんに会ってしまっ…た。ぬおお、 ついに高校時代のクラスメイトにまで露見!!あまりに突然の再会がメイトで焦りまくってしまった(笑)うちの町、 ホントオタばっかりだな… 。

モチさんとミカサさんがアニカレンジャーを立ち上げて下さいました!!

ちょっと気が引けますが面堂カラーなので…(笑)アパート戻ったらサイトにリンクつなげます。 日本全国のアニカラ好きさんが立ち上がってくれることを楽しみにしてますvv

WA4絶賛プレイ中~。プレイ記つけたいけど、 それより先に進めたい思いが先行してるのでクリア後にまた回想記でもまとめようかと。 Fのコンプデータ引き継いでるので、 初期レベル+6とかロンバルディアの攻撃力が尋常じゃないので、物凄くプレイは楽です。 移動もアクションっぽくなってて楽しーいvv
しかも予想以上にアルラク満載だッ!!つか、アルノーが超いい。「首から上は自信がある」 は伊達じゃねえー!!かなりの頭脳派+男前っぷりに夢中です、わはー
弟が3週目ラクウェル以外Lv.1で5時間でクリアしてたのには驚いた…。弟がいると攻略サイト覗かなくて済むので、 非常に便利であります(笑)

実家だとネットできる時間が限られているので、後で見る用にニュースまとめを大量に;;

「蒼穹のファフナー Single Program -RIGHT OF LEFT-」 アニメ企画進行中
過去話…か?すごい気になる。

グランディアIII 公式サイト更新
PV公開は5/8まで。

キングダムハーツII 公式サイトは5月2日オープン

トリブラッジォ!
後で聴くこと。

『テイルズ オブ ファンタジア』 ピントコレクション発売決定!
集めちゃうじゃないかー!!7月発売367円で全11種にシクレ3種か(メモ)

■6月に買う漫画
3日 BLEACH -ブリーチ-(17)
4日 遙かなる時空の中で(10)
17日 SAMURAI DEEPER KYO(32)
24日 CRAZY FOR YOU(5)