み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

携帯より。

種のこととか書きたいことは沢山あるのに、パソが使えない。。

WA4、クリアしましたー。アルラクがこんなに絡んでくれるとは思いもしなかった…。ジュドユリを追い抜いた、ちゃんと公式CP設定だったんですね。嬉しすぎるイベントばかりだったよ!!だけどエンディングは、泣いていいですか…ッ!!かなりのダメージを受けましたよ。うわあぁぁあん。

あと、お兄ちゃんも大好きなキャラでした…。彼は監獄島までバイクで海を渡ってきたのでしょうか?(笑)

とても面白かったので、全く飽きることなくプレイできました~vv個人的に名作認定。サントラも買おう♪

明日はようやく水平線見に行ってきます!その流れで友達を無理矢理アニカラに連行~(笑)発散してきます!