み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

やさしいあにき

OVA テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION 第3巻届きました!!
ちぇすた男前すぎ、かっこよすぎる――!!!今は暴走気味なので、感想は少し落ち着いてから…。
そういや4巻の発売は9月30日に延期になったそうですね。と、遠いぜ…。

ひとしきりはしゃいで疲れたのでニュースまとめだけしてちょっと寝ます…。最近23時に眠くなる病。 今日は深夜アニメDayだから1時に起きよう。

GARNET CROW 「夢・花火」 8/3発売!!
公式ではまだ出てないのですが、早くもNewシングルの発売が決定したそうで。ラテンフレイヴァーだそうですよ、新しい試みの予感♪

> 6月4日のこむちゃにKOTOKOさんが生ゲストに登場!!
忘れないようメモ。多分またテキスト起こししますよ~。

私信返信
≫アニカレンジャー紫さん
オオ!アニカレンジャーの同士が!!(笑)どうも初めまして。あの汚染度、最高何%なんでしょうね…。200とかだったら自分高すぎて凹みます。