み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あたまがはるのみやこ

今日はにこにこが止まらないです。10月まで元気に生きれそう~vvライブの他にも
8/1 高瀬一矢氏がパーソナリティーを務められるwebラジオ開始
8/12 I've 6thアルバム(二枚組予定・タイトル未定)発売

が決定しました。I've祭りわいわい。どれくらいの人が集まるんだろう…。チケ取りは至難を極めそうですね~。いや、 一生の運を使い切ってでも!!(オイ)

それに加え、SHさんのピコマジックをはじめ、タナトスとロストまでふもさんに送ってもらえることに… !!マジで神ですありがとうございますー(感涙)志方さんもお好きだったのですね!!志方さんライブもテスト期間に被りまくりで結局行けず…。 7月は忙しい…(涙)

今日は嬉しいことだらけでした。

Mission Code: Happy Ready GO!!
ハピマテ1位企画。
5月度はエヴァ様センターだし、6月度は本屋ちゃんいるし買っても良いなあvそういえばアマゾンで買ってもオリコンに集計されるんですね。
つーことで、予約したよ(早!)

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

8/31 じれっ隊セカンドアルバム発売
じれっ隊は遙か3では随分皆凛々しいよね(笑)2枚目、楽しみです。