み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あの日君が笑った

メイト行ってきました。諭吉さんが財布の中から去ってゆきました。いつもながらに買いすぎ…。 長野メイトはレジがいつも新人みたいで対応が遅いです。むしろ自分が働いてやりたい!という気持ちになります…。つか、 花帰葬の複製原画展もやってないし、副読本買ってもペーパーくれなかったよ…!!そのために行ったのに、なんてことだ。通販で買えばよかった( ´Д⊂

買い物済ませた後は表参道歩いて善光寺へ。ゼミ発表成功祈願してきました。でも無駄に疲れた気がする(いつもはバスで上る道)。

帰ってきてから種運命見ましたよ。…感情の起伏が激しくて、凄い疲れた。
喪失感に押し潰されそうです。くるしいよ…っ。
今週は低いところで生きていようと思います。ずうん。
 KOTOKOさんの「agony」がシンステsongに聞こえる。

出逢ったあの時に胸突いた笑顔
護りたくて ずっと崩れそうな約束を
痛み潰すほどに抱きしめてた

側に居れるだけで
同じ時間にいられるだけで
遠い記憶 蘇る悲しみも温めて行けるのに

触れあうだけでその幸せを思っただけで
こみ上げてく
束の間のさよならも 消えぬ絆になると

この辺がシンの心情そのままだ…。GCの「Sky」とか「Holy ground」とかも聴いてると暗い気分になれますよ… (鬱)

そんなこんなで沈んでたら義経も前半見逃したー!!(涙)それにしたって、倶利伽羅 て き と う す ぎ !!始まった~vvと思ったら速攻終ってるし。木曾勢出てない人結構いるしなあ。覚明くらい出してくれたって…。

▼読書感想