み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

水鏡

ふー、部屋が暑い。そろそろ扇風機ぐらいは出すべきか…。

ようやくKOTOKOさんの「硝子の靡風」レビュー完了しました!!→こちら
今回も独断突っ走りましたー(笑)お待たせしましたの割には身も無いです。

烈火さんライブもI've武道館も新潟からのお迎え付きでいけるかも知れませんvvわーい、ありがとう、りしー!!うちはおねティ、 木崎高校モデル学校の近くですぞ!(笑)

今日は授業で忠臣蔵を見ました。第1話端折られてたから、永やんは見れなかったよ…(涙)討ち入り燃えるー。 えもしち美人さんだーと思いながら楽しく見てました。でも赤穂浪士はあんまり詳しくないんですよね…。安兵衛は地元の近くに縁があるので、 少し分かるくらい。気になる人はちょこちょこいるので、そのうちちゃんと調べたいです。

先日オクでばったりしちゃった先生に、それとなく探りいれてみたんですが、千葉一伸さん好きだったー( キ タ !!)うっわ、 話してみたかったなあ。

昨日のミュージックバトン高崎さんとこ廻しました。良かった止まらなくて(笑)
モチさん、眼鏡祭り応援しとりますー。お題楽しみにしてますよ~vv

やっぱり眼鏡キャラは掛けてる時と外してる時、2度美味しい!がポイントだな…。 ちゃんと目が悪い眼鏡キャラが好きです。眼鏡無しだと、 近づかないと相手の顔見えない~ってやつね!最近流行の伊達眼鏡は騙された気持ちになります。お前もか!!と顔を覆いたくなります。 あと変態か変人が多い最近の眼鏡傾向を何とかしてくれ…。余裕があって、まともな人がすきです…。