み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ここから逃げたりしーなーいー

なるけサウンド(=WA4サントラ)で活を入れながらレジュメ作りに励んでおります。 ああうう、あと10日くらいしか猶予が残されていないわ。最低でもB4で8枚は書き上げなければ3時間授業が持たないぞ。 レジュメ作りの何が嫌って、変換できない文字が多すぎることです。今、中世の僧侶が書いた年代記読んでるんですが、 PCの辞書に無い文字のオンパレードです。「そうろう」だけでも3パターンあるからなあ。いつも手書きですよ。
今日はなぜか天文学の本を探してうろうろしてました…。暦わかんない…。

レビューに感想下さった方、有難うございます!「買います!」と言ってくれた方、 とても嬉しいです!!今や布教せずとも自然に広がりつつあるI'veの認知度ですが、私がレビューを始めたきっかけは 「1人でも多くの人に聴いて欲しい!」でしたので、少しでも聴いてみたいなぁと思ってもらえれば、純粋に嬉しいです。

サイトのWEB拍手アイコンが気持ち悪い!と不評だったので(笑)、もこもこしたやつに変えました。

公式同人誌「合体指南書」発売決定!

メインスタッフによるイラスト、漫画
蔵出し!決定稿前の各種設定(メカ、キャラほか)
シリウスお兄様詩集
アクエリオン足跡分析
アトランディア文字解析 など

シリウスお兄様詩集!!!(大爆笑)
でもゼミ前にキャラショなんて行ってる時間ないよー!!(涙)誰か買ってー!!オクでもかなり高値になりそうな予感。ああしかし、 お兄様の詩集で笑い死にたい…(オイ)

漆原友紀蟲師』 が今秋アニメ化決定
蟲師、ようやく最近になって1巻読んだんですが、かなり面白いですね!!妖怪とか変なもの大好きー、昔話大好きーな私にはかなりツボでした。 最新刊から逆に集めてゆこうと思います。ギンコさんを勝手に眼鏡キャラだと思い込んでいたので、違ってガッカリ(笑)